« 頂き物のお肉 | トップページ | ご飯にかけちゃうもの »

2015年5月10日 (日)

艦これ 春イベント

E-6、ローマ掘りが終わりません
現在、115周
全く出る気配なしです
さきほど、Kマスで夜戦せずに撤退おしちゃったので
今日は限界っぽいですね

ボスも考えますが
8割ボスに行って
8割S勝利して
5%の出現だったとして
資材消費量が1000だとしたら
時間さえあれば、現在のKマス掘りと変わらない気がします

ボス掘りも数周で出るなら良いですか
ボスでハマってる人もいますし
どっちもどっちかな

とりあえず、毎日10周は掘ってみようかと思いますが
17日の日曜日が私にとってのタイムリミット
ちょっとあまりの出なさに
このまま出なかったら引退もよぎります><

|

« 頂き物のお肉 | トップページ | ご飯にかけちゃうもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂き物のお肉 | トップページ | ご飯にかけちゃうもの »