« みつばちのせい? | トップページ | ソリティア »

2015年5月20日 (水)

刀剣乱舞

ふと、そんなのもあったなと
艦これから刀剣乱舞に入ってみたら
3つ位サーバーが選べるようになってました

解放されたのか、予約してたのか分かりませんが
とりあえず、地元の備前国でキャラ作成

チュートリアル的なものをやってみて
1-1のマップをクリアしました

うん、艦これですねww

艦これやってるせいか
ゲーム自体なのか、キャラなのか分かりませんが
あんまりハマりそうにない・・・
艦これの疲労抜きの時間にやってもいいかなと思いますが
同じシステムのゲームを同時にやるのは
少し微妙かなぁ

アサクリとファークライやってるようなものですね

もう少し、暇なときに遊んでみますが
艦これほど、がっつりは遊ばないかな

|

« みつばちのせい? | トップページ | ソリティア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みつばちのせい? | トップページ | ソリティア »