« World of Tanks | トップページ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか »

2015年4月12日 (日)

艦これ

ゲームの話題が続きます

艦これですが、今月に入って
まず、3-5をクリア
かなりきつい海域です
勲章をもらうために頑張りましたが
結構きつかったです
これが毎月なのね・・・

編成は
軽・軽・雷・潜・潜・潜か、軽・軽・雷・航巡・駆・駆
が安定でした
ラスダンだけは、戦・戦・戦・潜・潜・潜でした

次に、5-3をクリア
これも・・・、かなりきつかったです
5勝8敗くらいかな?
決戦支援も出しましたが
4回出して、3回大破撤退(意味なし)
1回は支援成功ですが、1隻撃沈のみで
正直、資材が減っただけのような

戦・戦・重・重・駆・駆の定番編成でしたが
とにかく、途中の大破撤退が多いです
キラ付けていきましたが、関係ないくらい大破しますね

最終的に、戦2重2を戦1重3にしました
重巡の方が、回避高いので、そっちがいいのかなと
その分、ボスの昼戦火力は落ちます

その後、5-4をクリア
これは、ノーミス?でクリアできました

イベントが今月末にあるので
それに備えて備蓄かな

|

« World of Tanks | トップページ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« World of Tanks | トップページ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか »