« アニメの疑問 | トップページ | 食卓上の誘惑 »

2015年2月17日 (火)

艦これ 冬イベント

E-4をあっさり突破しましたが
E-5は地獄だぜぇとかいう話を良く聞くので
怖くなってしまって
「と、とりあえずE-1で明石を掘ろう」
って事でE-1周回

その甲斐あってか、明石を無事ゲットしました

ほんとはもう1隻欲しいけど、ドロップ率1%未満の艦を狙って
周回は気持ち的に無理です

怖いけど、試しにE-5行ってみて
まぁダメモトだしね、無理ならE-4で雲竜掘ってみよう
となんとか奮起して昨日の夜にE-5丙へ初出撃

なんと、あっさりとS勝利

え、楽勝?(慢心

その後、2回出撃してみましたが、どちらもS勝利
しかも、支援艦隊出し忘れという始末

今朝、出勤前にも1度勝利

帰宅して2戦勝利
さて、後1回勝てばラストダンスだって思ってたら
なぜかラストダンスでした
全部Sだと7回勝利で勝てるのかも

で、あっさりと勝ちました
初イベントクリアです
よかったよかった

|

« アニメの疑問 | トップページ | 食卓上の誘惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメの疑問 | トップページ | 食卓上の誘惑 »