« 艦これ 冬イベント | トップページ | タコ焼き機の使い方 »

2015年2月 7日 (土)

艦これ 冬イベント

最初の予定では
土日は様子見ってことでしたが
昨日は、我慢しきれずにE-1へ出撃
無事突破しました

調子にのったわけではないのですが
今日は朝からE-2に出撃してしまいました

かなり厳しいです
途中で大破撤退が多いです
艦娘の練度が低いせいでしょうね

ただ、夜まで頑張って
ボスを6回撃破
後は、ラストダンスといわれる最後の1回ボスを倒すのみ
が、そこから惨敗続き><

支援艦隊と言われる、道中と決戦の2艦隊を導入するも
大破撤退数度
資材がやばいことになりそうなので
今日は終了しました

あと、1回なんですけどね・・・
ここまでで、バケツ50個
燃料を5kくらい使ったのかも

とりあえず、明日は日中遠征で資材貯めないと

|

« 艦これ 冬イベント | トップページ | タコ焼き機の使い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ 冬イベント | トップページ | タコ焼き機の使い方 »