« 家電の故障 | トップページ | 艦これ アニメ »

2015年1月 9日 (金)

selector WIXOSS

なんか、中途半端かなって感想です

WIXOSSの販売促進もあるからでしょうが
中途半端にダークです

もっと、マドマギ(見てないw)とか
ブラックロックシューターみたいなのを目指してたのかなと
でも、そこまで行けなくて
主人公も微妙に魅力ないし
なんだかなぁと

でも、全部見ました
途中であきらめるアニメも多いですが
最後まで見たのはすごいのかなと

このアニメの一番の感想は
イオナのお尻がいい感じだったw

|

« 家電の故障 | トップページ | 艦これ アニメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家電の故障 | トップページ | 艦これ アニメ »