« 時間の増加要求 | トップページ | ネタ切れの日記 »

2015年1月12日 (月)

艦これ

アニメが始まったので、復帰してみました

以前と仕様?や艦娘が増えててわけわかめです

今までも数回復帰して、そのたびに2日ほどして止めてたので
今回もいつまで続くか・・・
止めたら数カ月放置なので、復帰したらいつでも資材MAXなんですよねw

さて、仕様変更で、どうも副砲がイマイチになった?らしく
いまだに2-4をクリア出来てないへっぽこ提督としては
装備の充実が急務のようです
新しい仕様で着弾観測射撃というのがあり
主砲2、偵察機、弾で良い感じという情報を仕入れました
46cm砲も、水上観測機も九一式徹甲弾も足りません
妥協してとりあえず41cm砲と水上観測機と三式弾でもいいかな
ただ、金剛型に徹甲弾積めるようになったのは素敵ですね
うちの主力が、金剛、比叡、榛名、霧島、赤木、瑞鶴なんで

あと、1-5とかの海域が増えてるようで、潜水艦がドロップするみたい
潜水艦はたまたま復帰して時にしてた何かのイベントで
1隻だけ持ってるので、増やしたいなぁ
1-5は、航空戦艦(確か4隻ともあったはず)
軽空母(隼鷹がLv30台)、軽巡洋艦(球磨がLv30台)
と比較的揃ってるので、なんとかなりそうな予感です

とりあえずやること
装備の開発(46cm砲×5、水上観測機4、九一式徹甲弾2)
2-4のクリア
1-5で潜水艦を集める(司令部レベル39だけど)
潜水艦が集まったらオリョールなんたらってのをやってみる

うーん、やること多すぎて止めそうな予感がいっぱいです

|

« 時間の増加要求 | トップページ | ネタ切れの日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間の増加要求 | トップページ | ネタ切れの日記 »