« 艦これ | トップページ | 辞退の理由 »

2015年1月16日 (金)

艦これ

ゲームの話題ばかりです、すいません

2-4突破できました(`・ω・´)シャキーン
羅針盤がボスにさえ行けば
余裕でした♪
ドロップは・・・orz

いつも、南ルートになってましたが
初めて東ルートに
で、空母ルートを外れて一番簡単なルートに行けました

これでやっと新しい海域突入です
長かったですね
2年以上かかりました
まぁ、ほとんど冬眠してましたが

とりあえず3-1をサクっと?クリアして
3-2-1と1-5を使って
任務用にレベリングしたいと思います
島風とか欲しいし

|

« 艦これ | トップページ | 辞退の理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ | トップページ | 辞退の理由 »