« 仕事の終わり | トップページ | ネイビーシールズ »

2014年12月27日 (土)

SKYRIM PC版

まったりとSKYRIMをしています
まぁ、しているというか
MOD入れて動かなくなって泣いてやり直して
そんなのばっかりですが
ちょっとずつ、分かってくることもあって
ゲームより、そっちが面白いですね

十数度目のやり直しで
やっと軌道に乗りそうな予感の今回
PS3での隠密二刀から抜けきれなくて
イマイチこれといったスタイルを確立できてませんでしたが
今回は、良い感じです
魔法プレイ!
バニラだと茨の道ですが、MOD入れると楽ですね

Levelers TowerというチートMODを入れてて
その中で貰える雷の魔法がかなり強い、相当強い
あとは、フォロワーを3人連れているのでゴリ押し
それでも死ぬ時も・・・
Colorful MagicというMODも入れているので
ものすごい強い敵が配置されてたりで、メリハリもあり

今回は、戦闘よりMODクエ重視でいくので
戦闘システムは放置かな
SKYRIMに戦闘を求めても厳しいものがありますしね

とりあえず、気に行った防具、武器、顔、フォロワー入ったので
今回は行ける予感ばりばりです♪

|

« 仕事の終わり | トップページ | ネイビーシールズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事の終わり | トップページ | ネイビーシールズ »