« カミソリの切れ味 | トップページ | 個人懇談 »

2014年12月 2日 (火)

SSD

PCを新調して、メインのドライブはSSDを入れてます
そのおかげか、非常にウィンドウズしにても
ソフトにしても大変立ち上がりが速いです

ただ、よく聞いていたSSDの弱点
それは書き込みの寿命
回数だとか、書き込み容量だとか言われます

私のPCというか私の使い方は
システムとメインプログラムはSSD
その他データや、DLされたものはHDDという感じ

さて、最近SKYRIMをしているのですが
大体13G以上あるプログラム
NMMというMOD追加ソフトを入れていますが
微妙にうまく動かないことがあったり
まだまだ研究段階って感じですでに20回近く再インスト・・・

やばい・・・かな?
やばい・・・よね

|

« カミソリの切れ味 | トップページ | 個人懇談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミソリの切れ味 | トップページ | 個人懇談 »