« 胃の痛み | トップページ | 最初の車検 »

2014年11月20日 (木)

The Last of Us

今更ながら、やってます
やってるというか、途中止めだったんで
最初からやり直してる感じ
さらに、PS4じゃなくてPS3だったりする

やってるゲームもないし
やる気も無いのですが
ようつべで、とある方のプレイ動画を見てると
最後までやってみようかなと

ま、私はド下手なんで
一番簡単なモードです
動画の方みたいに、初見で一番難しいモードとか
さすがの私でも無理ゲー

体調悪くて最近疲れるし酔うので
少しずつやっていきます

|

« 胃の痛み | トップページ | 最初の車検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃の痛み | トップページ | 最初の車検 »