« SKYRIM PC版 | トップページ | カミソリの切れ味 »

2014年11月30日 (日)

SKYRIM PC版

とりあえずENBはあきらめました><

先にキャラ関係をすることにします
入れたのは
XP32 Maximum Skeleton
UNP BLESSED BODY- UNPB REDUX PROJECT
SG Female Textures Renewal
ApachiiSkyHair
Enhanced Character Edit
ShowRaceMenu Alternative
ShowRaceMenu Precache Killer
Realistic Ragdolls and Force
Better males
位かな?

あとフォロワー系
UFO - Ultimate Follower Overhaul
FollowerLivePackage
Skyrim Beautiful Followers - SBF
Poet follower
Face Light
SIZE DOES MATTER
位を入れてみました

明日は、英語音声+日本語字幕に変更
Levelers Tower
位をいれて調整かな

今後は
フォロワーの
Vilja in Skyrim
と武器・防具系に挑戦です

予想していましたが
MOD入れるのが楽しくて、まったくゲームをしていないw

|

« SKYRIM PC版 | トップページ | カミソリの切れ味 »

コメント

ENBは、最初に導入するファイルが
何かに干渉している可能盛大です
DirectXを9に落とせばいけるかも・・・

最近は、NMMがエラー吐くばかりしてて
MODの導入も、削除もできないパターンが
多くなってきたので
一度全部やり直そうかなと思ったり
例えば、ベルセルクのアーマーで
ミュールを入れて、ソニアを入れようとするとダメ
ミュールの軽装備を追加しようとするとダメ
何が悪いのだか分かりません
MODは奥が深いです

投稿: みなみっち | 2014年12月 6日 (土) 09時56分

Nexusにあがらないmodの多いサイト置いときますね。
ttp://modtype.doorblog.jp/

投稿: ざろじにあ | 2014年12月 6日 (土) 06時53分

mod沼にようこそ!!
ENBは普通に入ったなぁ、なんでだろ?
CBBEだからかな?

投稿: ざろじにあ | 2014年12月 6日 (土) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SKYRIM PC版 | トップページ | カミソリの切れ味 »