« 尊厳死のこと | トップページ | 貧富の格差 »

2014年11月10日 (月)

真実

娘が下校中、一緒に帰っている上級生に
ランドセルを引っ張られたりして
意地悪をされて、なんか泣いて帰ったらしい

連絡帳に、娘から聞いたことをまとめて書いたのですが
担任の先生が、該当者3名を集めて話し合ったそうで
わざわざ電話を頂きました
ほんと忙しいのに申し訳ない

結局、その話し合いでは
もともとの原因は娘のふざけであり
ランドセルをひっぱったのも娘
それから逃げようとした上級生を助けようとした友達の
足が引っ掛かって娘はこけて泣いたとか

あれ?娘がランドセル引っ張られたって話だったよね?
あれあれ?

とりあえず、私は娘にチャンスは作ったし
先生もそれに応えてくれました
ただ、そのチャンスを生かせなかった娘
悪者にされたとしても
そこで主張できなかったのだから、仕方ない

真実はどうか分かりませんが
今回は終了です

|

« 尊厳死のこと | トップページ | 貧富の格差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尊厳死のこと | トップページ | 貧富の格差 »