« とんこつ鍋の感想 | トップページ | 良い感じのスポット »

2014年10月25日 (土)

自転車の部品

週末は出来るだけ乗ろうとしている自転車
以前より少し上手く曲がれるようになったし
スピードも出るようになりました

空気を入れるところのプラスチックのキャップ
あれが壊れてしまいました

自転車屋に相談に行くと
「締めすぎですね、みんなやっちゃうんですよね」
って言われて
「中古でよければ差し上げますよ」
って

なんて素敵なサービスって思ってましたが
アルミ製のは、壊れないし、かっこよさそう

たくさん種類がありましたが
大きめのばかり
うーむと思っていると
小さくて、しかも青いのを持ってきてくれました
買う!

500円弱でしたが、ちょっと満足です
自転車の初パーツになりました

|

« とんこつ鍋の感想 | トップページ | 良い感じのスポット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんこつ鍋の感想 | トップページ | 良い感じのスポット »