« 毛の長さ | トップページ | 気持ち悪い二人のおばさん »

2014年10月 9日 (木)

射撃練習

みなみです、こんにちは

今日と明日は、ちょっと遅い夏休みです
ほんとは来週にしようと思っていたんですが
台風きてるのでね><

さて、休みなので射撃に行ってきました♪
毎月1回、トラップのストレート1発撃ちで1ラウンドだけ
ほんとはもっと撃てば上達するのでしょうが
お小遣いの中から細々とやっているのと
正直、しんどいw
まぁ、2ラウンドは行けると思いますが、それ以上は・・・

お金の方は、入場料300円、1ラウンド700円
あと7.5の弾が25発で1,050円とリーズナブル
でも、私のお財布にはね、うん

今日で、何回目だ?
4回目でした
今日は、25発中、13発当たりました
上達してます
でも、射撃教習の時は14発当たりました
まぁ、立つ位置が前の方に立たせてもらったり
連続で75発撃ったりで、条件は違いますが
少しずつスコアは伸びていってますね

目標は、今の条件で8割、20発命中
これがクリアできれば、2発撃ちに変えたらパーフェクトも・・・

|

« 毛の長さ | トップページ | 気持ち悪い二人のおばさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛の長さ | トップページ | 気持ち悪い二人のおばさん »