« 後輩を信じたのに | トップページ | 運動会 »

2014年9月27日 (土)

World of Tanks

9.3アップデートが来ました
とりあえず、MoD関係は全部入れなおしです

私が使っているT49は、名前が変わって
T67って戦車になりました
そして、かわいかった形も変わり・・・
天井無くなってオープントップになるし
砲塔は丸っこくなるし
なんか後ろの部分が長くなるしで、がっかりです
天井がある形になるのでT49使ってたのですが
ちょっとやる気がなくなりますね

性能的には、オープントップになったせいで
視界範囲が20m広くなったようですが
うーむ

あと、初めてクランの方たちと遊びました
楽しかったですね
でも、スカイプがあった方が楽しいようなので
ちょっと導入してみようかな

|

« 後輩を信じたのに | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後輩を信じたのに | トップページ | 運動会 »