« 職場のギャンブルチーム | トップページ | 台風の警戒 »

2014年8月 8日 (金)

World of Tanks

ようつべのゲーム実況を見るのが楽しいのですが
以前DAYZってゲームの実況が面白くて
ハマってましたが
さすがにゲーム自体はちょっと二の足を踏むというか・・・

ここ数日、ちょっと興味があるのが
World of Tanksってゲーム
戦車の対戦ゲームですね

ガルパンが流行って、結構プレイ人口も多いのかな?
なかなか実況見ている限りでは面白そうです

対戦なので、ちょっと苦手・・・
日本人てそういうの多いですよね
私も割とそうです
WatchDogsも対戦があって
ちょっと気分が乗らないのでお休み中

するかどうかは分かりませんが
面白そうだし
PCのゲームは全然してないので
なにか面白いのあれば参加かもです

艦これ放置中なのにね・・・

|

« 職場のギャンブルチーム | トップページ | 台風の警戒 »

コメント

タンクは最近PCの調子が悪いからやらないかな

Destinyは製品版のレビューを見てからだね
β版の評判と同等の評価なら確実に買っちゃうね

投稿: Dちゃん | 2014年8月 9日 (土) 19時33分

今は日本語化されてるみたいですよ
音声も日本語だったし
ガルパンのキャラの音声もMODで入るみたいです
Dちゃんやるなら、やろうかな

つかさ、Destinyは本格参戦ですか?

投稿: みなみっち | 2014年8月 8日 (金) 21時05分

ロシアのゲームだね
お試しでやったけど面白かったよ

ただ、英語がダメダメなのにロシア・・・
もしもの時のためカナリ二足を踏んで
登録しなかったんよ

投稿: Dちゃん | 2014年8月 8日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職場のギャンブルチーム | トップページ | 台風の警戒 »