« 病院の帰りのご飯 | トップページ | 表面と内面の差 »

2014年8月26日 (火)

World of Tanks

ついにやりました
Mバッジをゲットです

T49を乗っていましたが
あまりにも勝率の悪いT18に再度挑戦
巷では初心者狩りとか言われるようですが
私は600戦ほどですので、余裕で初心者らしいです
なので、それには当てはまらない!

相変わらず勝率は悪いのですが
45%になんとかなりそうな雰囲気になってきました

負けてもイライラしないように
のんびり強くなろう
Image1


|

« 病院の帰りのご飯 | トップページ | 表面と内面の差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院の帰りのご飯 | トップページ | 表面と内面の差 »