« お盆のお供え | トップページ | 器の小さい人 »

2014年8月17日 (日)

World of Tanks

相変わらず下手なので
なかなか勝てません

ミスとかであっさり死んじゃうと
イラっとします><
悔しいですね
上手くなりたいです

でも、そんな私でも
トップガンって勲章取れました(*^ー゚)ノ
車両撃破数が6以上でチームトップだと取れるのかな?
下手でも頑張ればなんとかなるって感じですね

Mバッジというのもあるそうで
そっちもなかなか難しいそうです
いつか取れるといいな

Image1

Image2

Image3


|

« お盆のお供え | トップページ | 器の小さい人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆のお供え | トップページ | 器の小さい人 »