« お盆の仕事 | トップページ | お盆のお供え »

2014年8月15日 (金)

World of Tanks

戦車ゲームの記事が続きます
面白いですね

頑張って経験値を貯めて
目標だったTier5の駆逐戦車、T49を購入しました
購入したら、塗装と追加装備がセールになったので
ナイスタイミングって感じ♪

下手なので、目立ちすぎないように大人しめの色を選択
マークはみんな変更しない人がほとんどみたいですが
私はハチに変更してみました
チクリと刺す感じの戦車なので、ちょうどいいかなと
旭日旗があればそれを選びましたが
日章旗しか無かったので、ハチでいいかな

死にまくってるし、なかなか貢献できないですが
組む人によって全然違うので
うーん・・・
でも、活躍して不利な局面を打開できる力を持った戦車なので
乗りこなせるようになって勝ちを増やしたいですね

これは夏仕様
Shot_005

これは冬仕様
Image2

これは砂漠仕様
Image1


|

« お盆の仕事 | トップページ | お盆のお供え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆の仕事 | トップページ | お盆のお供え »