« ホルモンの体積 | トップページ | クロニクル »

2014年7月 4日 (金)

射撃場デビュー

みなみです、こんにちは

今日は、この前日曜日に仕事をしたので
その振休って、午後からお休みしました

で、ついに射撃場デビュー(*^ー゚)ノ

近場?に3か所あるんですが
国体の時に作った射撃場が新しくて
安いみたいなので(下見済み)
そこに行ってみることにしました

受付のおじさんが大変親切に教えてくれて
たまたまお隣の県からこられたという
おじさんとお話したりで
大変楽しく遊べました

結果は・・・まぁ、最初ですから(汗

でも、あ、ここが悪いねって気づいたこともあったし
安く遊べるし、楽しいからまた行ってみよう♪

何が楽しいって
当たる時ってね、すごく集中出来てたら
ピキーンてニュータイプが何か分かるような
あんな感じ
きっと脳からまた違うなにかの汁が出てるんでしょうね

|

« ホルモンの体積 | トップページ | クロニクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホルモンの体積 | トップページ | クロニクル »