« スリランカ料理のお店 | トップページ | ライターの火 »

2014年7月21日 (月)

デュアルショック4

PS4のコントローラー、デュアルショック4
非常に使いやすくて良いのですが
FIFA14のやりすぎ?のせいで
左のアナログスティックのゴムが破れてしまいました

ネットで調べると、耐久性が悪いとか
どうりで・・・

仕方ないので、電気屋にいってカバーを買ってきました
サイバーガジェットのアナログステックカバーです
500円弱だったかな

取り付けは簡単
置くだけというか、そんな感じ
でも、動かないし取れない不思議

使ってみましたが、材質がポリウレタンなせいか
微妙に滑ります
慣れなのでしょうが、少し滑りますね
元のゴムっぽい感触の方が、滑らない感じです
ただ、かなり耐久性はありそうです

そんなにぐりぐりしないと思うので
とりあえず、これを使ってみようと思います

|

« スリランカ料理のお店 | トップページ | ライターの火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリランカ料理のお店 | トップページ | ライターの火 »