« 日常の感情 | トップページ | 歯の定期検診 »

2014年7月16日 (水)

FIFA14

WatchDogsも面白いのですが
平行してFIFA14もやってます

難易度セミプロでなんとか勝てるようになってきたのと
何十回もやり直して
ようやく納得できるメンバーでスタートできた感じです
今度こそ、やり直しなしで進める!・・・はずw

トーレス、デンババ、テリー、イヴァノビッチ
コール、チェフは残念ながら移籍

FWのルカクとGKのクルトワをレンタルから呼び戻し
クルトワは給料安いってもめましたが、ノイアー並みの給料で決着

FWはウディネーセからムリエル
OHはヴォルフスブルクからブライネを再度獲得
このあたりが今のチェルシーの選手移籍に納得いかない所
将来性のある選手を移籍さしちゃうんだよね、マタとか・・・
DHはルビンカザンからエムヴィラ
LBにはバイエルンからアラバ
RBにはトッテナムからウォーカーとバルサからモントーヤ
CBにポルトからマンガラ
大幅補強です

これで移籍資金終了なので、今シーズンは終わり
ほぼ、A・Bチームに出来て、常にターンオーバー状態です

来シーズンは、DHとCB補強したら完璧かな

|

« 日常の感情 | トップページ | 歯の定期検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常の感情 | トップページ | 歯の定期検診 »