« リア銃 | トップページ | 恒例のお花見 »

2014年4月12日 (土)

FIFA14

最近、サッカーブームが戻ってきたみなみです

WCCFもそうだけど
やらないけど、見てるだけで楽しいですね
チェルシーがCL頑張ってるからかな?

PS4のゲームでFIFA14が出ています
ちょっと興味アリです

ただ、以前ウイイレを買ったことがありましたが
イマイチで・・・
下手なんですよね、基本的に
なので、どちらかというと
サカつくみたいに、見てるだけの方が嬉しいかも

FIFA14には、監督モードもあるそうで
それはいいかもね

ただ、今度買うとなると、中古で売れるように
DLじゃなくて、ソフトにしよう
アサクリはDL買っちゃったんだけど
一度クリアするともうしないので
もったいない感じです

|

« リア銃 | トップページ | 恒例のお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リア銃 | トップページ | 恒例のお花見 »