« 添い寝のぬいぐるみ | トップページ | 今シーズンの番組 »

2014年4月 6日 (日)

アサシンクリード4

ストーリーが完了しました

うーん、ほとんど死んじゃうのね
どうなんだろね

オープンワールドといいつつ
私の思うオープンワールドじゃないかな
ただ、広い世界があるだけで
それを生かせてないし
行けない場所も多いし
冒険してる感じが少ないかな

スカイリムみたいに
どこでも行けて
自由にできて
そんな感じがやっぱり好きです

その割に、かなり時間かかってますw
しっかり遊んだ証拠ですね

あとは、マルチプレイですが・・・
下手だからねぇ、どうしようかな

|

« 添い寝のぬいぐるみ | トップページ | 今シーズンの番組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 添い寝のぬいぐるみ | トップページ | 今シーズンの番組 »