« 三月の忙しさ | トップページ | 貯金という名の束縛 »

2014年3月 2日 (日)

アサシンクリード4

Dちゃんオススメのアサクリ4買ってみました

難しいです
そして、微妙・・・

以前買って放置しているFARCRY3と一緒で
ただ広いMAPを走り回ってるだけで
冒険してる感じがないんですよね

ダメダメかなぁと思ってたんですが
船に乗れるようになってから急変
面白い!!

大航海時代をしてたからか分かりませんが
非常に楽しくなってきました
海賊もあるよって書いてあったので
それに期待してましたが
期待どおりでした

まだSEQUENCE3のMEMORY05ですが
船の装備整うまでお金と金属求めて海賊行為かな

|

« 三月の忙しさ | トップページ | 貯金という名の束縛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三月の忙しさ | トップページ | 貯金という名の束縛 »