« ヒーターの切り忘れ | トップページ | 薬からの脱却 »

2014年3月 5日 (水)

アサシンクリード4

船の強化をしたいので、海戦ばかりです
やっと、一通り船の強化が終わって
自分の装備も強化して気づいたんですが
船の帆とか船主像って、自己満足見た目アイテムだったんですね・・・
大航海時代だと、船主像は追加効果あったんで
そのつもりでやってたんですが・・・失敗しちゃったな

よく分からないのは、ピストルホルダー
多分、ピストルが4つ持てるようになって
その分、いっぱい撃てますよって事なんでしょうが
ピストル自体はどのピストル使うんだろ?
今装備してるピストルを4つ持ってる感じになるのかなぁ

やっとシーケンス4なんですが、海が広すぎてつらい・・・
いっぱい未開の地やアイテムがあるよw

そういえば、ようつべで大好きだった実況動画無くなってる
残念だわぁ

|

« ヒーターの切り忘れ | トップページ | 薬からの脱却 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒーターの切り忘れ | トップページ | 薬からの脱却 »