« 書類の山 | トップページ | お墓参りのやり方 »

2014年3月29日 (土)

アナと雪の女王

家族3人で見てきました
初めてネットで席を予約しましたが
いいですね
日時さえ決まっていれば
良い席が取れるので
朝からバタバタしなくていいです

さて、映画の方ですが
ストーリーはやや物足りないかな
定番ですし、さらにあっさり本質にたどり着く感じ
まぁ、身近な所に本当のことはあるって感じなのかな

でも、内容は大変よいです
主役のプリンセス二人も声優いい感じ
俳優やコメディアンが本職の声優を差し置いて
声優するのはどうかと思いますが
これはこれでいいかなと

話題の待つたか子の歌ですが
これも素晴らしいです
エンディングにMay J版がながれますが
素朴でパンチのある松たか子版の方が好きかな
May Jの方が全然うまいですけどね

あと、エルサがかっこいいです
ほんとにかっこいい
X-MEN!って感じw
人によっては、ヒエヒエの実って思うかなww

|

« 書類の山 | トップページ | お墓参りのやり方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書類の山 | トップページ | お墓参りのやり方 »