« 早くも今年の花粉症 | トップページ | あら大変って感じの今日のこと »

2014年2月21日 (金)

祝:PS4発売と購入者

いいな、うらやましいです

評判では、KILLZONEがグラが良くて
PS4の力見れるらしいですが
FPSなんですよね

予約締切とか
売り切れとか
そういうの見ちゃうと余計欲しくなりますw

ちょっとお金のかかる趣味を始める予定なので
今PS4買うのは厳しい感じですが
もし、在庫が目の前にあったりしたら
衝動買いしちゃいそうですww

PS3から、アカウントとか引き継げる?んで
みんなと遊べるゲームがあればうれしいかな

|

« 早くも今年の花粉症 | トップページ | あら大変って感じの今日のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも今年の花粉症 | トップページ | あら大変って感じの今日のこと »