« 無駄遣いなのかな? | トップページ | けんだま »

2013年12月16日 (月)

FF14

今回の白魔の変更で
やる気がなくなりました

きっと、遊ぶのにはそんなに影響ないと思うのです

でもね

そういう方針の運営が
たまらなく嫌

課金も切れてるから
ロドストに書けないんで
書いてみる

辞めるなら
FCとバハLSにはお別れ言わないとだけど
わざわざ1か月お布施してやるのも
ムカつくんだよね

|

« 無駄遣いなのかな? | トップページ | けんだま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無駄遣いなのかな? | トップページ | けんだま »