« 悩みのタネ | トップページ | いい夫婦の日 »

2013年11月21日 (木)

そろばん塾

娘の塾ですが、近所のそろばん塾に下見に行くことに

実は、この塾の先生
私が小学生の時にそろばん塾で教えてもらった先生
年はとりましたが
いい感じに厳しい先生です

下見に行くと、本当に喜んでくれて
さぁ、入会だって
いや、今日下見ですから

家族3人で考えて
よし、がんばってみようってことで
結局入会
親子にわたってお世話になることになりました

実家から○十年ぶりに私のそろばんを出してきて
今掃除中です

私は小学3年からでしたが
今からやれば
きっとすぐに抜かれちゃいますね

|

« 悩みのタネ | トップページ | いい夫婦の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩みのタネ | トップページ | いい夫婦の日 »