« 一日の仕事 | トップページ | 今年の家族旅行 »

2013年10月 5日 (土)

FF14

やっとタイタン倒せました
ほんと長かったです
多分、60回くらい負けました

私が死ななくても
他の人が死ねばクリア出来ないので
いいメンバーに巡り会えるかどうかが
ほんと大事ですね

今回は、バハ行ってる方々5名と一緒にいけたので
私とその方々で最後まで戦えて
クリアできました

さすが、バハはタイタンより難しいとの噂なので
タイタンなんか余裕なんでしょうね

これでレリックゲットですが
あとはローブとかアクセを揃えないとね

|

« 一日の仕事 | トップページ | 今年の家族旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日の仕事 | トップページ | 今年の家族旅行 »