« 月曜日の外食 | トップページ | 弟のこと »

2013年10月29日 (火)

新PCを少し使ってみた

新しいPCが来て、数日経ちました

とりあえず、SSDものすごく速いです
これは買ってよかった

PCケースをケチったせいなのか
ファンの音が非常にうるさいです
いや、静かなのかもしれませんが
前のP180がかなり静かだったので
気になります

ディスプレイも大きいのにしましたが
非常にきれいでいい感じ
ただ、明るい、明るすぎなのと
微妙に色が以前と違うから・・・
いや、色補正済みなので、こっちが正しい色なんでしょうが

余計なソフトが多すぎです
ちょっとうざいです

|

« 月曜日の外食 | トップページ | 弟のこと »

コメント

どうも、電源からの音みたい
からからいうの
調べたら初期不良かもって感じなんですが
どの程度が初期不良かわかりませんね
ほかのファンの音もするから
うーん、我慢・・・なのかな

投稿: みなみっち | 2013年10月31日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日の外食 | トップページ | 弟のこと »