« 仕事のストレス | トップページ | だるいので休み »

2013年9月23日 (月)

FF14

昨日の9時からFCでメインストーリーの
最後のIDを2つ行ってきました

FCメンバーだけで8人
ナナ竜黒召白白白
ほんとは召のトコが学なんですが
あまりにもヒーラー過多になるので
変更してもらったみたい

うち、ヒーラー多すぎなんですよね
今後の蛮神武器とか
ほんと白はロットが地獄だわ

外郭も内部も全滅することもなくクリア
達成感と連帯感ありました
あ~、このメンバーで遊べて
本当によかった
そんな風に思えます

ただ、スタッフロール長すぎ
そして”つづく”ダサすぎ
こういうのがFFの悪い所じゃないのかな
自分たちに酔ってる感じ

今後は哲学集めたりで
エンドコンテンツの準備に入るのですが
本当に面倒だわ
ちびちび進めていきたいけど
周りが早いからどうかなぁ

|

« 仕事のストレス | トップページ | だるいので休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事のストレス | トップページ | だるいので休み »