« 大雨の日 | トップページ | 雨のせい »

2013年9月 5日 (木)

いじめ?

娘が保育園で仲間に入れてもらえないらしい
いじめ?

どうも仲良しグループがあって
同じ学年の一番人気の子がいて
みんなその子と遊びたくて
その子の言うとおりにしてるらしい

うちの娘もその子と仲が良かったのだけど
仲間はずれにされていた子をかばったので
どうもその子から煙たがられ
その子を中心としたグループから
ハネにされてる・・・ようです

娘の話からの推測なので
よく分からない部分も多いのですが
どうもそれが原因なのかなぁと

私が出ていくような事でもないけれど
娘が辛い思いをしているのは
親としても辛いので
なんとかしてあげたいのですが
なかなか難しいですね

|

« 大雨の日 | トップページ | 雨のせい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨の日 | トップページ | 雨のせい »