« 今日のツボったこと | トップページ | お盆の出勤 »

2013年8月14日 (水)

艦これ

夏のイベント海域をしてるんですが
私はのんびりまったりなので
どうせ勝てないから放置してたんですけどね

もう終了迫ってきてるし
まぁ、一度くらいは・・・
と、昨日から攻略開始
MAPは1から4まであって
4を攻略できたら大和がもらえるそうです
まぁ、私には無理です

なので、MAP1だけ攻略してみようかと
もし、攻略できたら
潜水艦の伊168って艦むすがもらえるようです

とりあえず、私の数少ない使えそうな艦むすを選んで
攻略開始

なんか、良い感じですすんでいき
あららって感じでクリアしてしまいました♪

次のMAPはまず無理ゲーなので
ここまでかな
もう1つの潜水艦も欲しかったな

|

« 今日のツボったこと | トップページ | お盆の出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のツボったこと | トップページ | お盆の出勤 »