« こだわりの人々 | トップページ | 心臓の鼓動 »

2013年8月31日 (土)

FF14

週末なので
少しでもFC(ギルド)のメンバーに追いつこうと
頑張ろうと思っていたのですが
ログイン出来ない><

今までも、ログイン制限とかあって
なかなかログイン出来ないことが多々あったけど
今日はひどい

JP鯖に接続できないようで
キャラクターさえ表示されないのよね
つまり、ログイン以前の問題

だめだこりゃ
寝るヽ(`Д´#)ノ

|

« こだわりの人々 | トップページ | 心臓の鼓動 »

コメント

早く改善して欲しいよね

ログインで気分が萎えるし
リアルのごたごたで気分が萎えるし
今はだめだめです

投稿: みなみっち | 2013年9月 2日 (月) 18時05分

ようやくできた時間にログイン制限は萎えるよね。昨日もログイン制限かかってたけど、時間あけて何回かトライしたら運よく入れました。まぁ、夜はメインクエストのウルダハで鯖の混雑でゾーンに入れませんと警告が出てログアウトも出来ない状況になり強制終了で終了したけどね(泣)

投稿: めるりお | 2013年9月 2日 (月) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こだわりの人々 | トップページ | 心臓の鼓動 »