« FF14 | トップページ | 歯磨きのしすぎ »

2013年8月26日 (月)

FF14

幻がレベル30になりました
白魔道士になりました
ユニコーンももらえました
チョコボもバディになりました

とりあえず、ユニコーンはイマイチです
チョコボがかわいいです
でも、バディだと今のところいないよりはマシって感じ
あと、白はリジェネとか覚えてからが本番?
なんで、今のところはあまりいい感じって事はないですねぇ

さて・・・
白魔のサブスキル?の為に
呪をレベル26
巴をレベル34まであげないとって思うのですが
面倒です、はい

幻でクエストを消化してるので
クエスト残ってないし
うーん、FATEと討伐手帳かぁ
IDでもいいけど
どっちもDPSだから、マッチ時間がかかるのよね
育成方法に失敗した感がすでに><

ちょっとまったりペースに戻して
釣りでもしながらのんびり上げたいと思います

|

« FF14 | トップページ | 歯磨きのしすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FF14 | トップページ | 歯磨きのしすぎ »