« 予定の変更 | トップページ | 最近の地獄 »

2013年8月20日 (火)

FF14

あっというまのベータ4でした

特に問題もなく終わりましたね

もしかしたら・・・と思ってやってみた
名前も取れて
いつもとは全く違う名前でやってますが
早くアーリーアクセスにならないかなと
待ち遠しいです

廃な方にはとうてい及びませんが
とりあえず、メインは幻術・白でやろうかなと
レベル20まであげたのですが
うーん、呪、巴も頑張っておけば・・・
と少し考えることも

でも、幻のサブスキル?用の
格闘:内丹、発勁
剣術:コンバレセンス
と、巴術士を上げてたら終わっちゃった

個人的に、バイオとか巴のDoTが幻にも
使えるように欲しいな・・・

はやく土曜日来ないかな~

|

« 予定の変更 | トップページ | 最近の地獄 »

コメント

キャスター系3種上げるのは
装備が使い回せるから楽だよね♪
格闘と剣術は、アクション取るためなので
私もこれ以上は上げる予定無しです(多分)
レベル10のクラスクエだけしておこうかなぁ

投稿: みなみっち | 2013年8月22日 (木) 07時05分

よく考えたら今週末からなんだね。土曜も日曜も仕事なんで夜のみかな(泣)私はクラフター、ギャザラーをメインにやるつもりなんで、戦闘職は材料集めと自衛用に幻か巴とサブで呪かなと。上げるものが多くて成長スピードは遅くなりそう・・・。

投稿: めるりお | 2013年8月22日 (木) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定の変更 | トップページ | 最近の地獄 »