« 世界の視野 | トップページ | 新生FF14ベータ »

2013年7月11日 (木)

風の谷のナウシカ

今更ながら
ナウシカ(漫画)読みました

図書館にあるのは知ってたんですが
なかなか全巻いっぺんに借りれることがなくって
そのチャンスがきたので借りてみました

ふむ・・・
映画は2巻の途中くらいまでですし
上手に作ってますね
映画の方が面白いです
後半は、読むのがしんどいw
絵のせいか、ストーリーのせいか
とりあえず、全部読みましたが
ナウシカもクシャナも主役ですし
巨神兵全然違うし

うん、やっぱり映画の方が面白いです

|

« 世界の視野 | トップページ | 新生FF14ベータ »

コメント

上手にまとめてる感じです
映画を見ずに(そんな人、ほぼいないけど)
原作から読めば
それなりにおもしろいのかな

投稿: みなみっち | 2013年7月20日 (土) 20時18分

原作は読んだことがないけど、映画の方が面白いのね。逆パターンはよくあるけど。ハリーポッター、ナルニア、ロードオブザリングなどは原作の方が面白かった。あ、ロードオブザリングは古い翻訳だったのか、とことん横文字を廃して和訳してて変な翻訳で読みにくかったな(笑)

投稿: めるりお | 2013年7月20日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界の視野 | トップページ | 新生FF14ベータ »