« 時の流れ | トップページ | メロンの食べ方 »

2013年7月 2日 (火)

新生FF14ベータ

とりあえず、まったりと進めております
レベルいくつになったら、このクエをすると良い
そんな感じのを見つけられたらなと

とりあえずレベル15までは糞つまらない
15から少し楽しくなってきて20でマイチョコボ持ったら
面白じゃん新生ってなるwwwww
俺の周りは全員このパターンw

2chネ実の書き込みですが
まさにそんな感じだと思います
飛空艇乗れるようになってから
ID行ったり
それくらいから少し面白くなる感じじゃないでしょうか

ただ、レベル上がっても
そんなに真新しいスキルがどんどん出るわけでないので
そういった意味ではつまらないですね
このレベルまで上げれば、あれが覚えられるので
戦略が・・・そんな感じが乏しいです

面白くなったとは思うんですよ
ただ、FF14の冠は捨てて
ごめんなさいして、FF14は過去のもの
今回は新しいゲームにしてればもっと面白いものが出来たのに
変にFF14からのデータ引き継ぎを考えたせいで
システム的に大きな足かせになってる気がします

ベータと本番では、どれだけ調整・修正が入って変わるのか分かりませんが
以前のを見てる限り、このままでオープンベータに行きそうなw

どちらにしろ、巴術の情報が早く知りたいですね

|

« 時の流れ | トップページ | メロンの食べ方 »

コメント

解像度は1280×720の標準設定です。新生前もこの設定プレイしていたので、そのままですねー。

投稿: めるりお | 2013年7月 5日 (金) 23時04分

羨ましい
解像度とグラフィック設定は
どれでその数値が出ました?

投稿: みなみっち | 2013年7月 2日 (火) 15時54分

序盤はやはりチュートリアルですね。新規の人には易しいと思う。Mob倒すよりはクエストをこなしたほうがLvも上がりやすいね。私は課金するつもりだけど、以前はクラフター&ギャザラーが主で、戦闘職は材料調達時の自衛手段程度でした。いい出会いがあれば戦闘系の大規模コンテンツも好きなので楽しみたいね。さて、みなみっちがPCのスペックを気にしていたので私も気になって今頃ベンチテストしてみました。今年は車検もあるからPCへの出費はあまりできないんだけど・・・などと思いつつの結果はスコア6420(とても快適)でした!PCを購入して結構たつけど、Lineage2時代にがんばってパーツ単位でアップグレードしてきたことが功を奏したようです。何はともあれ、久々のMMOなので楽しみです。

投稿: めるりお | 2013年7月 2日 (火) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時の流れ | トップページ | メロンの食べ方 »