« ローソンのヒット商品 | トップページ | 更新の気持ち »

2013年7月 7日 (日)

新生FF14ベータ

今週もベータが終わりました
早く、オープンベータ、そして本番になって欲しいですね
なんだかんだ言って、ハマってますね、私ww

今週は、イフリート戦
ブランドカンパニー加入
チョコボゲット
装備ゲットID周回
と、盛りだくさん
そこそこの装備を手に入れましたが
CF、良いのは良いのですが
猛烈な地雷に当たることがあるので・・・
まぁ、それも楽しいと言えば楽しいですけどね

オープンベータから本気出す
正式サービスから本気だすって言ってますが
なんか、歳のせいかしんどい、眠いですw
まったり、まったり

あぁ、そうだ
影さんが設定書いてくれたので、私の設定とか

ウインドウモード 1910×1020(中途半端w)
多分、標準設定(高でもいけ・・・る?、FATEはしんどいかも?)
画面周りは、来週SS載せてみよっと

|

« ローソンのヒット商品 | トップページ | 更新の気持ち »

コメント

レベル20以降のコンテンツが
未実装多いので
その辺りで作業感が増しますね

最高設定でぬるぬるしたいので
PC欲しいなぁ
27インチの高解像度のディスプレイも
ヘッドフォンも良いのが欲しいなぁ

投稿: みなみっち | 2013年7月 8日 (月) 18時54分

今回のテストはほとんど参加できなかったよ。私の設定ではFATEもサクサクです。高解像度にしてないのは、新生前にレイド中やインスタンスで落ちないようにするために変更してからはそのままです。高解像度はたしかに綺麗なんですけど、もう少しスペック上げたいかな。

投稿: めるりお | 2013年7月 8日 (月) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローソンのヒット商品 | トップページ | 更新の気持ち »