« 艦隊これくしょん | トップページ | コメントの削除 »

2013年7月26日 (金)

教習射撃

めでたく、教習射撃の許可が出たので
教習射撃に行ってきました

第3の関門です

第1が筆記試験
半分くらい落ちます

第2が教習射撃の許可
本来は35日くらいで許可が出るものですが
地域によってなかなか許可がおりなかったり
そもそも不許可の事もあるそうです
私はちょうど35日だったかな?

これをクリア出来ましたので、教習射撃です

腎臓が悪いんじゃ~って言うおじいさんが教官
大丈夫?
銃の分解、組み立て、装填、構え等習って
実習にうつります

撃ってみてと言われこわごわ撃ってみます
すごい音と反動です
当然当たりませんw

練習25発撃って3発・・・
次の25発撃って2発・・・
合格基準は2発命中ですが、ぎりぎりです><

よく分かりませんが、まぁ、狙いがだめだめのようです

で、試験本番
当たります、何故か当たります
15発命中で余裕で合格
さすが、私、本番にやたら強い♪

で、合格証書をもらって、本日の料金34,100円(高い)を
払って終了

次は最後の関門、所持許可ですね
さて、銃を買うお金が・・・無いorz

帰って服を脱ぐと
右胸と右肩から腕にかけてひどいことになってました
真っ赤になって内出血、むごいです
跡が残らなければいいのですが

|

« 艦隊これくしょん | トップページ | コメントの削除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦隊これくしょん | トップページ | コメントの削除 »