« 100均の臭い | トップページ | 教習射撃 »

2013年7月25日 (木)

艦隊これくしょん

すごく面白いです
かなりハマってます

無料ブラウザゲームなのに
登録数20万人突破
4つあるサーバーはいっぱいで
新規登録出来ないので
先日増強されたにもかかわらず
すでにいっぱい・・・
多くの人がハマってるようです

単純ですが
なんでしょ、運が結構必要な場面も多く
悪い意味でハマってしまうこともあるようですが
うーん、たしかに欲しい艦が出ない事もあるし
正規空母作ろうと
多大な資材を投入して、出来たのが駆逐艦だったり
(注:序盤にしてはいけません)
戦艦を作ろうと
多大な資材を投入して、出来たのが駆逐艦だったり
(注:序ばry)

序盤・・・かな?なのに、戦艦と空母を手に入れて
運用しだしたら、資材が減る一方で死にそう
早くレアな川内という艦が出ないかなぁ

|

« 100均の臭い | トップページ | 教習射撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100均の臭い | トップページ | 教習射撃 »