« カーペット・ラグ | トップページ | ゲロマズのジュース »

2013年6月23日 (日)

新生FF14ベータ

影さんの自称ストーカーとしては
影さんが新生FF14のベータに参加してると聞いて
見過ごすわけにはいかないので
早速参加してきましたww

まぁ、あまりにも露骨すぎるので
鯖は別のマンドラ鯖
ここ、ネ実のLSがあるんですよね
ネ実民としては、行かなきゃなんで♪

さて、肝心のゲームですが
まぁ、そこそこ、普通レベルになってると思います
以前のがひどすぎましたからね
でも、10点が50点になったくらいかなぁ

確かに戦闘はマシになってます
クエストもすっごい量あるって嘘付いてましたが
かなり多くなってて
クエやってれば基本レベリング必要ない感じです
マップもコピーじゃなくなってるし
インターフェイスも良くなってる

でも、なんだろう
面白くてたまらないって感じでもないです
否定するわけじゃないんですけどね
うーん、何なんでしょうね
クエがお使いばかりなのがダメなのか
戦闘でわくわくしないのがダメなのか
やっぱり根本は旧FF14だからなのか

ベータなので、データワイプされるんですが
どうしてみんなあんなに狂ったように先に先にすすむのか
確かに先まで下見しておけば、サービス開始されるときに
ダッシュしやすのでしょうが
私にはそこまで一生懸命にする価値が見いだせないので
ベータはちょちょっと遊ぶ感じです

正式サービス時に巴術士がどれだけ面白いかで
課金続けるか決めますが
どうでしょうねぇ
でも、影さんストークしないとダメなんでw

今のところ、幻術士でやってレベル10になったら
呪術士でサンダー、格闘士で内丹って感じですが
巴術士のアクションが公開されないかしらね
解析ではある程度出てますが、共通アクションとかが知りたいです

|

« カーペット・ラグ | トップページ | ゲロマズのジュース »

コメント

もし、新規鯖でするなら
鯖決まったら教えてね
ストークしに行くのでw

投稿: みなみっち | 2013年6月27日 (木) 21時10分

確かに目新しさや、ワクワク感は今一つだけど、他に遊んでみたいと思えるMMOがないんだよね。久しくオフゲーしか遊んでなかったので、とりあえずは楽しみにしてるとこです。とりあえず、気になるところはベータで確認できたのでよしとします(笑)

投稿: めるりお | 2013年6月27日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーペット・ラグ | トップページ | ゲロマズのジュース »