« 新生FF14 | トップページ | 寿司屋のサイドメニュー »

2013年6月15日 (土)

参観日

今日は参観日でした

雨なのに・・・
こんなに暑いのに・・・

もうね、汗だらだらです

参観日の後、保護者懇談会ってのがあって
保護者同士交流を深めるって趣旨だったのに
保育園への要望という文句大会になりました
園長先生お気の毒

私立の保育園なんだし
預かってもらってる立場なんだし
そこを理解できてないバカが数名吠えてました
とりあえず、何か言わなきゃ気が済まないんでしょうね
見た目からそうですから
その親の子供は茶髪だし
なんだかなぁです

正直、私立なんだし、保育園は他にもあるんだし
気に入らないなら違うところに入れればいいんですよ
あー、やだやだ
もっと先に子供をしつけようよ、家で

そんな感じの参観日で
くたくたです

|

« 新生FF14 | トップページ | 寿司屋のサイドメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生FF14 | トップページ | 寿司屋のサイドメニュー »