« 安いパン屋のパン | トップページ | 新生FF14ベータ »

2013年6月22日 (土)

カーペット・ラグ

夏になると、夏用のラグを出していたのですが
ぼろぼろになったので買い換え

なにがいいのか
どれがいいのか
色々見て回ったのですが
コレ!というのがなかなか無いのですよね

たまたま立ち寄った高級家具屋さんで
コレ!というのを発見

Prevellという会社のジルという製品

なにより、まず安い
190×240で13,000円前後

つぎに、値段の割にしっかりとした生地
密度も濃いので、下地が見えない
安いのは、下地が見えますからね
肌触りもいいです

性能もよくて
撥水防汚加工がしてあります
子供が小さい時って、こぼしたり、汚したり、吐いたりしますからね
こういう性能は重要です
防音効果もあるそうです

最後に一番大事なのが
家で洗えるって事
洗えないカーペットやラグって、汚れたときに大変なんですよね
でも、部分でも家で手洗いできるのって助かります
多分、丸洗いしても・・・

さっそく注文して敷いてみましたが
色もいいし、大きさもいいし、値段も性能も良いし
よい買い物したなぁ♪

|

« 安いパン屋のパン | トップページ | 新生FF14ベータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安いパン屋のパン | トップページ | 新生FF14ベータ »