« 殺虫剤の効き目 | トップページ | 2本目 »

2013年6月19日 (水)

新生FF14

フェイズ3の初回ベータには不参加でしたが
影さんが参加してるようなので
私もやってみようかと

調べてるうちに、やりたくなっちゃったw

巴術士の説明で
DoTとDeBuffとPetがメインと書いてありました
EQのシャーマンみたいです
ちょっとやりたくなったのは、これが原因ですねww

ベンチも、なんとか今のPCで大丈夫なようですので
もし、ベータで楽しかったら
本番も・・・

|

« 殺虫剤の効き目 | トップページ | 2本目 »

コメント

パッケ予約って事は
アーリー?
影さんアーリーなら私も買おうかなぁ・・・
さっき、幻10にして
マラソンしてウルダハ?に来て呪を受けてみた
うんうん、そんな感じだったなぁ

投稿: みなみっち | 2013年6月22日 (土) 00時21分

某アジア産のMMOはやる気は起きないし、EQのようなやりこみタイプのハードなMMOが恋しい・・・。最近のはカジュアル系が多くて残念です 。ビジネスにならないんだろか。FFもハードルは低いけど、もともとFFの世界観が好きなんて期待しています!ちなみに、パッケージは予約してます(笑)

投稿: めるりお | 2013年6月21日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殺虫剤の効き目 | トップページ | 2本目 »