« 体操教室 | トップページ | 財布の残金 »

2013年5月12日 (日)

なんじゃもんじゃ

うちの庭木のことですが
なんじゃもんじゃが、あまり調子が良くないです

やっぱり土なんでしょうが
GWに頑張って土を入れ替えしてみました
が、効果はどうかなぁ
一度芽吹かなかった枝はもう枯れちゃったかなぁ
お気に入りの樹なので
元気になって欲しいです

で、近所の英国庭園の管理人さんに聞いたら
水はけを改善するか
「メネデール」という薬?を散布するといいよと
アドバイスを頂きました

早速買いに行きました

500mlで1200円くらいだったかな?
それを100倍に薄めて
水やりする感じだそうです

今年は厳しいかもだけど
元気に芽吹いて欲しいです

|

« 体操教室 | トップページ | 財布の残金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体操教室 | トップページ | 財布の残金 »