« 頂き物のお菓子 | トップページ | 恐怖の仕事 »

2013年5月29日 (水)

猟銃等講習会(初心者)

猟銃等講習会の初心者講習を受講してきました

9時20分から受け付け開始
本日は38名受講のようで、多いと言ってました

10時から12時まで講義
休憩を挟んで
12時50分から14時15分までさらに講義
その後自習で3時から試験でした

6~7割くらいが60歳・・・位?
30前台が残りっぽい?
男女ともそんな感じかな

1ヶ月くらい頑張って勉強しました
問題集とかあるみたいですが、お金かかるから・・・
でも、結構勉強しました
自信はそれなりにあります
でも不安はあります
でもでも目標は100点です

試験開始
20問で14問以上正解で合格です
分かります、出来ます
でも、ひっかけもあります
とりあえずサクサクっと終了
所要時間15分♪
見直しをして、ひっかけ問題を修正し、さらに見直して退出
多分、大丈夫だと・・・思う

その後45分ほど放置プレイされ、やっと結果発表
やりました、合格ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
38名中21名合格
どうなんでしょう、この合格率
個人的に、頑張って勉強してれば余裕だと思います

その後、簡単な今後の説明や注意点を受けて本日終了
最後に個人の得点はこそっと教えてくれます
私は何点かな~と聞きに行くと
公安の若いお兄ちゃんがにこっと点を見せてくれました
”100”とそこには赤いで書いてあります
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー100点合格ですよ~♪

頑張ったかいがありました
でも、まだ最初の難関を突破しただけ
30%クリアかな
まだまだ先は長いです
頑張らないと

|

« 頂き物のお菓子 | トップページ | 恐怖の仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂き物のお菓子 | トップページ | 恐怖の仕事 »